人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home sweet home

土曜日から佐賀に行ってきます。
佐賀はアタシがアリゾナで居候していたおうちのファミリーが住んでいます。
家族のいない私にとっては、本物の家族です。

アリゾナのセカンドランゲージスクールで、ルームメイトを探したいと担任に話していたら。
片言の日本語で話しかけてきた男の人がいました。大男です。

僕の奥さんは日本人です。今からうちにいきませんか?

迷わずついていって半年近く居候しました。

そのファミリーが佐賀に住んでいます。

その奥さんが2歳年上で、彼女の家には3人の姉妹。

妹はやんちゃなアタシと同じ年。

下の妹の結婚式には家族として出ました。

アタシの実家。

佐賀をベースに九州を釣って狩って。

タイノエの尋常じゃない生まれながらのハンターDNAを輝かせてきます。
大切な家族と一緒に。

明日会社なんだけどな、今日か、笑。


心配をおかけした方々。まだ不安定ですが、
航空券を買った瞬間に頭から大きな石が落ちた気がしました。
辛い人生なんだから、辛いっていってちゃつまんない。

アタシは這い上がります。必ず。

だから、こんなタイノエが、タイノエから脱皮して、一個人になるまで。

「仲間」でいてください。

性別も超越した仲間でいてください。

アタシは、誰かが傷ついたら、どこへでも駆けつけます。

このブログに助けられました。

でも、笑。

頭ん中はカンパチだけどね。

まこちん、バズーカさんきゅ。
by mahimahi55 | 2008-09-19 02:54 | 陸の上のタイノエ
<< フックは夢の10キロ仕様 思い立ったらおもいきり >>