人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッシャーに弱い

今月一日も会社をやすんではいけません。

と、会社に言われているアタクシ。

アタクシからしたら、入院してた頃より随分と元気になってビックリなくらいなんだけど、復職プログラムは待ってはくれませんの。

明日起きられなかったらどうしよう!

と、思うと眠れないし。

外出して事故に遭ったらどうしよう!

と、思うとおちおち外出も出来ない。

もちろん風邪なんかひけないから、一日何度も手洗いうがい!

イソメちぎって手洗いもそこそこにおにぎり食べてたのが嘘のよう。(それも問題な気はするが…)


元々は結構こってりした釣りブログだったのに、今は病弱ブログになってるのもふがいない限り。

まぁ、あと11日会社に行けばいいだけなんですけど(即行で佐賀行くし)、なんやかんや実は気にしぃなアタクシは、後1日ってプレッシャーに負けて。

今日も直帰して10時には寝ちゃうんだな。

あー嫌だ嫌だ。

絶対に風邪も引かないで怪我もしなくて寝坊もしない薬。

売ってないかな…。
by mahimahi55 | 2008-12-08 19:44
<< エスカレーター 行きたかったんですが >>