人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れにむけて

夕焼けの空き地で泣いているのは

遠い日のぼくの記憶
「一人にしないでね」大声で君を呼ぶ

あれからぼくらは時をかさねて
君だけ不自由を背負う
「たまには会おうよ」
電話では言ったけど
新しい世界はどんなふうに
君をむかえたかな
そこから
ぼくが見えるかな

うわついた奴らの正義のせいで
たいした別れもできず
「なまいきでごめんね」
大人になりきれなくて
仲間の間じゃそんな話題も今は口にさえしない

「あのことはもういいよ」

よくないと思うけど
君はどう…?

やさしく笑えるの?
ぼくにはできないから
そこから上手にしかってよ

新しい世界はどんなふうに

君をむかえたかな

そこからぼくがみえるかな

10月の乾いた空気の中でぼくらの思いではとまる

「お別れにむけて」

words by スガシカオ
by mahimahi55 | 2008-12-17 19:57
<< 社内報 Christmas >>