人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内報

社内報_f0154189_15202926.jpg

わが社では、社内報に社員の趣味を紹介するページがあり。
今月はなんだか「釣り人」特集だそうで。
(つーか今時釣り人って・・・。)

まぁ「あなたは釣り人ですか?」
と、聞かれたら、「ええ」
と答えるしかないので、しっかり掲載されてしまいました。

しかし、わが社内の「釣り人」人口は思ったよりも低く。
アタクシが一番掲載面積の占有率が高かった・・・。

最近釣り行ってないもんだから、こっぱずかしいやら、
写真古いやら(一体、いつの写真だ?この帽子、2年以上かぶってないぞ?)

それにしても、最近の「釣り人」ってブツ持ち写真持ってないのね~。

4人のうち2人が合成写真(苦笑)
流石に写メれなかったけど。

スーツにぶらっく、みたいな、笑。

それと4人のうち2人が「カレイ」写真。
50%がカレイ釣り師だ!笑。
しかも、イシガレイとかでなく、小型で渋い感じのカレイだ!

平均年齢、えらい若い会社なんだけど。
え?カレイに対して偏見???
by mahimahi55 | 2008-12-19 15:20 | お魚・お仲間
<< 3ヶ月ぶりの釣り@三浦タコシーバス お別れにむけて >>